McGarry Leather made in Los Angeles CA

  いつ買ったのか忘れてしまったけど、10年以上はたっていると思う。冬になるたび思い出してはいたけど..使う機会がなかった。にゃんずのお迎えもあって、仕事部屋を片付けていたのと、ふだんにつかっている「KELTY」のリュックが少しくたびれてきたのとで、この冬はこれを使うことにした。

デザインもヌメ革もとても気に入ってたけど..本体の素材自体はフエルト..?!みたいな生地..
なので一度背負って外出しただけで、毛玉ができてる。笑

 背中側のヌメ革のところは縫ってあるけど、それ以外のところは、全部パチン・パチンと留めてあるだけ。「カシメ」..?! 笑 容量的に無理かなー..というのもあって..長い間出番がなかった。それでも使わないまま置いといてもと思うので、この冬の間はこれにしてみよ。

外側にみえるステッチの部分が内側でポケットになってる。
こんな感じの内ボケット..これはやっぱりあるのがいい。

 年末に雪の残る「トトロの森」みたいなところまで、にゃんずのお迎え、そのときもこれを使った。笑 生地があたたかそうなところも気もち、寒いなかでよかった。笑 それに思っていたよりは物も入った

底の部分だけはキャンパス地ぽい。

 にゃんずのお迎えのときも思ったけど..キャリーに二匹を入れて連れて帰ってくるときも、リュックだったんでよかったな..笑 やっぱり両手が空くのはいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA