ZUK Z2 PROにガラスフィルムフルカバーを着せてみた。

Galaxy Note4のガラスパネルが割れたとき..
なんでこのガラスフィルムは全面カバーじゃないんッー
とすごーく思った。当時もいろいろ探して何種類か買ったけど、
ガラスフィルムの形はどれも同じで..ぐるっと一周2mmくらいの
すきまがある。そのすきまのせいでガラスパネルが割れた..

のだ..と思ってる。
なのに、ZUK(Z2 PRO)のものはもっとすきまが大きい。( ;∀;)
これじゃ..あぶない。笑
とはずっと思ってた。けどZUKのガラスフィルムも複数枚買ったけど、
どれも形は同じ….(;_;) 複数買うんやったら出そろってからにしろってことね..

これはロボットみたいなケースを着たZUKで、フロントがかなり
深くかぶるケースを着たところ それでもかなりのすきまが空いてる..笑

NILLKINを着たZUKの背中にのってるのがそのガラスフィルム


違うところで買ったのにみんなこれがとどいた..笑笑

こないだちょっと探してみたら、フルカバーが見つかった。笑
なんかフロントカメラの穴ふたつもある みたいなとこはおいといて..笑笑

とりあえず全面をおおうガラスフィルムを装着してみた。
ピッタリ貼りついてるのに、どうもタッチの反応が悪い。
あー..やっぱりこれあかんのか。安かったしな….笑

と思ってよく見たら、どうも左下の角の部分が浮いている。
ガラスフイルムのせいというよりケースが干渉してるポイ..
ええーーー、ケースもさがすん?!
と思って気落ちしたけど、こっちならなんとかいけた

ニルキン( NILLKIN)よりかなり露出度高いけど..笑
とりあえず、こっちでしばらくいっとこ。

背面はままかっこいい。笑

OCNモバイルONEの端末セットはコチラから!月額1,980円(税抜)~