イオン HOME COORDY しっかりフェイスタオル 

またまたイオンでセールになっていたタオル..笑

今回は「しっかりフェイスタオル」といっても34×80cm
ようはふつうのタオルサイズ、結構巾広..笑
ほかにも種類はあったけど、このタイプの質感がすき。

「しっかり」タイプてことだと思う。
 そう書いている 笑 ほかのタイプもあって、ふわふわタイプ(名前はちがうかも..)みたいなのもあった
色はこの3つだけしか残ってなかったので、2つずつ買ってきた。
他のイオンでも売ってるんかな..

イオンショップ

仕事のときに寄るイオンなんで、持って帰らないといけない。笑
配送もできるらしいけど、なんかセールで買ったタオルを配送料
かけて送るのもねー..笑 貧乏性….( ;∀;) 

どれもいい色で気に入ってる。
こないだのバスタオルと同じ素材ポイ..
なんていうか、そ、ボリュームがある。
また、これから使うんではあるけど、今回はバスタオルを使った
あとなので、心配はしていない..笑

からもらった「お米屋さんの名前の入った白いタオル」
これが何気に気に入ってて、そうとう昔のものだと思うけど、
けっこうな数あって、洗面所やトイレ、台所なんかにかけて
あるタオルにこのタオルが登場するたびに
「やっぱりこれ、このタオルもうないのかな..」と思ってた。笑
タオルにはお店の電話番号があって、このタオルがついてくるなら、
お米はこちらのお店でと思ったこともある。笑笑

いまさがしてみたら、一枚新しいのが残ってた。
タグには 合格 綿100% (財)日本タオル検査協会 日本製
の文字..JTIF(Japan towel inspection foundation)
いまも現役協会..


このタオルは一度水をすうときめがこまかくなるような気がする。
新しいときは画像のとおり生地の目が粗く感じるのにね..笑

お風呂入って、ふとんに入る」
これってじぶん的には最強に幸せな時間..笑
そこに肌ざわりのいい素材、お気に入りの質感は、
タオルだけじゃなくても幸せ感ますような気がする。

ヘアカラーのときにほしいクロいタオル..笑

かブラウン..笑