ZUK Z2 PRO Update completed

できてる..( ;∀;)
買ったときに「公式romだからアップデートも可能」
とは聞いていたけど..
そんなそぶりはまったくなかったし..笑
変にさわってもなー..とは思ってた。

ネット上でZUK Z2 PROの画像にAndoroid8.0となっている
画像を見つけて、SystemUpdateのアイコンを久々に
タッチしてみたら、初めてこんな画面になった。 いッ

WindoowsPhone(MADOSMAQ601ね)の「翻訳」アプリ
は結構よくて、カメラで撮るだけで、英文をごくごく簡単
に翻訳してくれる。笑
ただ、中国語の場合は、カメラでの機能は使えない。
ちょっと迷ったけど、ええぃっと青い帯のとこタッチ 笑

あー、ふつうに始まったん?!と思ってたら、

てときもあったけど、今回は何ひとつさわらずほっておいた。
👇の中央の白い線のところが青くなって..てか、ふつうのアップデート..笑

あー、ちゃんといけてそー な感じで進んでる。笑笑

ロック画面👇が出たときは、やれやれ..(-_-;)

アイコンの色が変わってたり、「iPhoneをさがす」
みたいなアプリのアイコンができてた。笑

おどろいたのは、アイコンと名前合ってるッ
これすごい。笑 画像をアップロードするときも
あんなにチグハグやったのに。

Allのアイコンからここにないものも選べて、
この8つのものと入れ替えることもできる。
なんかすごすぎた。笑
いやかんがえたら、それはふつうのこと..笑笑

DMMモバイル!今だけお得なキャンペーン実施中!

 ポイントもらえて、「花晴れ~花男 Next Season~」とか、とか読めます。笑