ZUK Z2 PRO Andoroid8.0「Oreo」 Update

こないだのアップデートのあと..
いろいろよくなったZUK Z2 PRO..(*^^)v
iPhoneXにこころゆれる毎日ではあるけど..笑

このときはまだOS自体はAndoroid7.0
Nougat(ヌガー) ..
けどあのアップデートですごく使い勝手が
よくなった。笑

なのに、なのに、まだ更新のマークっぽいものが..
アイコンに..

これってもしかしたら..
Andoroid8.0かしらん..?!

アイコンをタッチしてみたら..
おーーー、中国語のなかにAndoroid8.0の文字..笑


やっぱり..笑
いまのままでも十分やけどなー..とも思ってはみ..
もしかして、これで変になったりしたら..( ;∀;)
とも思わないではなかったけど..笑

なにひとつ調べることなしに、青帯をタッチ..笑
なんとかすんなり、Andoroid8.0「Oreo」になったみたい..笑



え゛
なんか、設定は英語やったはずやのに..笑
たしか、許可しないは「Deny」?!
て表示されてたような..
それに「不明なアプリのインストール」て、
これは日本語やったんかいな..?!

ところどころに日本語..笑
これってMoreLocale2の部分やったんかなー..
ようわからん..笑笑

期末前でいそがしかった(し休みない..( ;∀;))
だから、ほとんど、まだ詳しいとこまではいけてない。笑
けど、使い勝手はいい。

 

けど..iPhoneXーーー
「アニ文字」笑
やってみたい。
あれってX同士でないとあかんねんやろなー..

 

動画はYouTubeより引用しました。
iPhoneX買うならSIMフリーで格安SIMかー..と思うけど、
月サポあったらそっちがお得なんかなー..笑
もう長いこと、ドコモの機種買ってないから..笑