MUJI_ダブルフェイス 無印良品

ちょっと前のものやけど..そろそろ着れる?!
みたいになってきたので..笑
たまに行くイオンに大きな無印が入って..7月半ばに
Saleで半額からさらに10%オフになってたこのダブルフェイス。笑

グレー×白、Aラインというのが気に入った。
えりのつまり具合、すそが断ち切りなのも。笑
で、色ちがいも買った。笑笑



なんせ2枚で1枚分よりも安い。笑 てかこの2枚だけ残ってた。
クロもダブルフェイス、でも裏面もクロ..笑  んーこれはこれでいいかな。
クロにグレーもありかなーと思いもしたけど..袖うらがじゃまになることもあるしね。

オーガニックコットンらしい。
これがSaleだったのは春もの?! 去年の秋冬じゃないよね..笑

8月の半ば過ぎにユニクロで同じよーな
ダブルフェイス」を名売ったよく似た感じのもの
出てたけど、素材の比率はかなりちがうんで、
たれ感もだいぶんちがう。笑

無印のウエアは買うのも着るのも初めてのはず..笑 エプロンや文房具には
気に入ったものがいくつかある。笑笑 これはちょっと気に入ったなー。

今年は暑すぎて..夏の間着るもの考えるところに至らなかった。笑
まー夏はそーなりがたやけど、今年はとくに楽ですずしいの..みたいになって..
けど..9月も半ばすぎた..

なんか帰るころには肌寒かったりする。
自然災害で心が重いのも原因かも..とか思ったり、( ;∀;)
けど..北海道でインタビューにこたえておられた方が、

残ったもんが元気出して前向いていかな

みたいなことをおっしゃってた。

ほんとやなーと思う。
つよい心がほしい。と思う..
自分のことだけじゃなく、ちゃんと周りのことも考えられる心..
なにがあっても前を向けるよーになるにはどーしたらいいんやろ。

 

思いっきり泣ける映画とかみたい。
なみだって身体を軽くしてくれると思う。
心のなかの重いもの流してくれる..とも思う。
なにかおすすめ..ないかなー。

そーやっぱり自分てきにはなぜか
「花男」.. 
あれはなんべんみても琴線にふれる。
けど..なんども録画してるわりには残ってない。( ;∀;)
いっつも最後は笑い..
まっええか  笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA