Galaxy Note8に買ったネオプレンケース

Galaxy Note8ネオプレンのケースを買った..
ヌメ革のケースは気に入ってるけど..やっぱりSpigenでないと..
出し入れがきびしい。( ;∀;)

これはiPhoneX専用を名売ったものだったけど、
サイズ的にはいけるかな..と思って買った。
けど..キチキチっ  笑

ケースがiBLASONやと..どうしても..( ;∀;)
かばんの中に放り込んでいくときに、iBLASON
だけでもけっこう安心ではあるけど..笑
Galaxy Note4のことがあるから..( ;∀;)

これを買うときにもう一つ買った。笑
これはELECOMの5インチ用、購入は二つめ。笑笑
Galaxy Note8のを買うつもりにしていた前日、ZUKに使ってた
同じものを地下鉄で落とした..( ;∀;)

地下鉄ものを落としたり忘れたりするのは..
ざんねんながらよくある。笑
だいたい同じ状況..
帰宅中の地下鉄でゲームとかブラウジング中..( ;∀;)
メイン機ラインがきて
そのやりとりでけっこう長文入力が必要
だったり、やりとりが長引いたりしてそっちに集中してると、、
他方を車内に置いたまま下車みたいなことになる..( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

気をつけてるつもりではある。
それに落としたことにはすぐ気づく。
そんなことに気づくより落とさないよーにする。はい。笑
けど..ほとんど出てこない。
忘れものセンターに問い合わせたり、行ったりしたことも
あるけど..見つけられたことはない。

ただ、iPhone5sだけはとても親切な方にひろっていただいて..
途中の駅で忘れ物の届け出をしながら、「iPhoneを探す
を操作していたら、5sは別の駅でとどまったまま..
あれ、もしかしたら..ここに?!と思って問い合わせてもらったら
拾ったその足で駅に届けてくださったみたいで..お名前も告げずに
立ち去られたとだけお聞きした。
今も感謝の気もちでいっぱいです。
┏○

 




 

あーVITA買うときは、これも一緒にほしい。笑

PSPにはこっちやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA