JOHNBULL(ジョンブル)..5

夏休みの終わりに買った。JOHNBULL迷彩パンツ
なんか..涼しいていうよりは、肌寒かったりする..
なんで時期はずれになっちゃったけど..笑 

サイズが大きめなのもあるけど、生地が麻混ぽくて、すごく
すずしいほんとはコットン100%

今年の夏は暑すぎて..( ;∀;)
ただそれだけで買ってきた。みたいなところがある。笑
けど、色合いも柄も気に入って買ったとは思ってる。

なのに、なぜかこれがむずかしい
合わせるものがない。( ;∀;)….
これから田んぼに行くんか..的になる。
あ、いえ農家の方に失礼だったらごめんなさい。┏○
むかしの農作業風景に出てきたよーな..絵になる。笑
それがきらいなわけではないし..すごく楽..笑

ただ..行き先はちがう。( ;∀;)
買ったときは、上はインディゴやろー..とか思ってたけど、
それもなんか今ひとつ..まー着る人の問題やし..しかたないかとは思いつつ..笑

 

んーーーー..たしかに なんか思ってるのとちがう。笑
生地も気に入ってるし、はきたい。 はいてるけど..笑
画像がわるい..( ;∀;) だけじゃないよね..

なにを合わせたらいいんやろ。
インディゴ黒のブーツにしたら、少しはさまに
なるんかしらん..?!
いやそこは長靴やろてきな..笑
麻っぽいだけで綿やし..まだはける。笑
ほんと..どうしたもんじゃろのー..
..笑

【ポイント10倍&最大3000円OFFクーポン】中川政七商店 綿麻もんぺパンツ日本製 サルエル メール便不可

今年は中間テストがすごく前倒し..
夏のつかれが抜けないうちに..

21号で大ダメージ..( ;∀;)

けどやっと9月終わった..

 

 

 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA