ニトリで買った秀逸サンダル..笑

ニトリで物を買うことはあんまり..というか..
あ、台所の銅のゴミ受けを買ったことはあったかな..?!
あれはよかった。笑 値段がむかし買っていたものからみたら、ほんまにっ!?
みたいな値段やったし..なのに物はまずまずよかった。
あーあとは、ざぶとんでもなくて、もう少し長い「ごろ寝マット」的なものも買ってる..笑

9月にうちうちの引っ越しが続いて、ニトリに行くことが
多かった。そのときにこれを見つけた。
夏物の残りだからだと思うけど..たしか300円ちょっと..笑

ずっと台所で使ってきた「日田の下駄これを買い替えたいとは
今も思っているけど..近年はその機会にめぐまれない..( ;∀;)

それで、ほんとはBRADOR(ブラドール)を台所で使えばいいか..
と半分以上は決めていた。そんなときに見つけたこれ。



なんといっても裏面がこれ。笑
ぬれてるお風呂に入っても大丈夫..笑笑
よく考えてあるなー.. もちろん買うときには知っていました。笑

サイズは23.0-25.0となっている。
んーピッタリ。笑
それに足入れの部分は素足にけっこう気もちいい。
寒がりなくせに素足がすきな自分てきには、
とってもうれしい仕様..
なので、予備にもう1足、買っときました。笑笑

他のニトリでも売ってるのかなー..と思ったけど、
寄ってみた仕事のときに寄るお店にはなかった。
まーどうみても夏ものやし..笑
もう少しさむくなったらスリッパーソックスになるけど、
今しばらくはこれでいこ。笑

 

これってルームシューズ..?!

 

 

 

中間テスト..長い。激動の9月の疲れが残るから..笑
ほんとにハードやったけど..
まーやることはやった..つもり。
3年生には山場の2学期..がんばれ。
..てか..がんばる。笑

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA