PIKOLINOS(ピコリノス)ハイカット

PIKOLINOS(ピコリノス)..スペインのものらしい。笑
スペインのものは革がいいというか..自分的には気に入った
革のことが多い。

これは革の質感だけじゃなく、色のコンビが気に入って、
夏の終わりに買った。今年は季節の変化が速い。なので、
8月の終わりにはもうはいてた。笑

けっこうはきやすい。ほんとは浅めのスニーカーがほしくて
さがしてたけど..笑
このソールの感触はいい。ひさびさのハイカットシューズ..笑
やっぱりハイカットは全体のバランスをとりやすい。
よーな気がする。はい、自分的にはです。

まーいつものことながら..サイズは大きめ。笑
多少インソールにたよってる。笑笑
これは色ちがいもあって、そっちも本体のブラウンがすごく
きれいな色でほしかったけど..さらにサイズが大きかったんで
あきらめた..( ;∀;)

ネイビーワイン..やっぱりいいな。

 

疲れにくく、ケガしにくい足元をつくる機能性インソール

 

いいことばっかりなわけにはいかない。
つよい気もち、つよい心、それに何よりやさしい心..
もちたい。
これ染みる..笑

 

 

投稿はツイッターより引用しました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA