Klearlook Galaxy Note8用強化フィルムが届いた。

すぐに貼り替えた。

これに比べると若干小さい。




Spigenに干渉はしないけど..わずかに小さい。気がする。文字入力の際のストレスはかなり軽減されはした。けど、やっぱり最初のこれにはかなわない。あーー受話口おおってる方がいいと思っただけやのに..
こっちの予備買っとかなあかんやん。笑

これは位置を決めるための型をつけたままの状態..

 こんなに液晶保護フィルムでちがうなんて..まーZUKのときもちょっとあったけど..サブでもつのと、メイン機とではやっぱり使用頻度もちがうし..(-_-;) いや、BlackBerryPassportはパスポートでメイン機ではあるけど..笑 Galaxy Note8の次が決まるまで、いや次を買うまではフィルムなしで使うっていうのもありかと思いつつ..まー最後はあれがあるか。笑

型枠をはずした。

「全体がのりになっているかどうか」でちがうみたいに書いてくださっていたところもあるけど..入力がすんなりいかないのがこうもストレスだとは思わなかった。だいたい、やっぱり曲面の部分がよけいにそう感じる。こんどのGalaxy Note20はフラットらしい。Galaxy Note10 Liteもフラットなとこがいいなと思ってた。国内版でなくていいならGalaxy Note10Liteはいいけどなー..それに20より10の方が数がすき。笑 もうAmazonほぼなくなって、値段あがってるし..( ;∀;)

Galaxy Note20みたとき、あーカメラがなーでっぱりすぎやろ..と思ったけど、このケースいい。ニルキンやん。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA