シェラデザインズ(SIERRA DESIGNS)リュック デイトリッパー・クラシック..こんどはタン

 最初にブラックを買ったときから思ってた。タンもいい。この素材にタンは合う。笑

 ブラックを使ってて思うこと..んー--、この「コンパートメントが上下に分かれていて上部がポケット、下部が荷室になっている」という仕様、自分にとってすっごく使いやすい。というわけではない..笑 

 だいたい..ふだんから買い物行くたびに「リュック開いてますよ」とか「かばんのファスナー開いてますよ」としょっちゅう声をかけられる。笑 全体が一室(=メインコンパートメント)だと、ファスナーが開いたまま自転車乗ってても、中のものが落ちるといったことはない。けど..笑笑

下部の荷室にほとんどのものを入れて、だいじなものは上の浅いほうに入れてる。

「コンパートメントが上下に分かれていて上部がポケット、下部が荷室になっている」ていうか、この「2つに区切られてるというのがいいやん」と思って決めたはずやったと思うねんけど..笑笑 ほんとはどんな風に使うといいん..?!

 これはすごく昔からのデザインやったと思う。「ティアドロップ」すごく今も気に入ってる。素材も底部の革もすき。使いこなせてなくてもリュックではやっぱりこれがいちばん好き..つぎはRED..いやいらんやろ。笑 ただし、日常の買い物は「ケルティ」笑 なにもかもほりこんでるだけやから..笑



入学おめでとうの季節..かばんも着がえよー。まー新入学でもなんでもないけどあたたかくなると着がえたい..笑

 リュックってやっぱりいい。家の中移動するのにも両手が開いてるから荷物運びながら、コップやゴミ箱移動できるもんな。笑 トートバッグトートバッグですき。けどリュック..笑

ショルダーにクラシック感がにじみでる。笑

 シェラのリュック デイトリッパー・クラシックA4ファイルが入るらしい。仕事に使ったことがないから、自分では入れてみたことがない。そう書いてあるサイトがあった。横にするんか..?! ブラック買ったときも思った気がする。笑 ただ、学生さんたちには、てゆーかやっぱり高校生まではKELTYの大きめかTHE NORTH FACEみたいなんがいいんじゃないかと思ってはいる。入学おめでとうの前に「合格おめでとう」やなー。発表まで長い。



まー今は昔ほど紙類は持ってあるかなくていいか..iPad一つでいけたりする..?! 高校まではまだむりか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA