LINE Liteサービス終了..かーーー(;_;)

LINE Liteが終わる。とかー残念すぎる。(;_;) BlackBerryPassportにとったら命綱やん..笑 まー、BlackBerryPassport初号機カメラ壊れたままやねんけど..それでもやっぱり、OneDriveが使えなくなってからやっと見つけた「(画像)共有ツール」やったのに。(;_;)

 それでドコモ(てゆーか携帯3社?!)の「+メッセージ」はつかわれへんのかなーと思って、まずは、それに似たのをAmazonでさがしてみた。けど、ダウンロードしても「このアプリはインストールできません」と出る。まー「英語とポーランド語」やからなんか。笑

画像は加工してあります。

無理やろなーと思いつつ、MyAppSharerで+メッセージ(本物)のAPKをBluetoothでBlackBerryPassportに転送した。ダウンロードまではいくけど、これも結局「このアプリはインストールできません」..(-_-;) あとは、ちょっと前のバージョンならいけるかも..というごくごく淡い期待で古いものでもやってみる。

画像まちがってたらすいません..なんどもスクショしてたんで..はい。一部加工済┏○

この「+メッセ―ジ」というアプリ、最初に出たときに「画像も送れるし、LINEみたいに使えるSMS」というふうに知って、すぐにダウンロードして使い始めた。いつごろやったかなー..なんせ出てすぐだったと思う。ところがどーやっても送れるのは文字だけ..( ;∀;) なんや、どーすんねんな。とか思って、使うのやめたことがあって、それっきり忘れてた。

そしたら、ラインと同じよーなことができる。ファイル共有もできるみたいやし..2018年くらいからのものやから、それほど古くはない。電話番号でということだったんで、最初ふつうにSMSみたいに使おうとしたど、相手が同じアプリを使ってないとだめ..笑笑 まーそうか。笑
今回あらためて使おうとしたら、電話帳のなかの人のうち+メッセージを使ってる人がわかるようになってた。もしかしてドコモのSIMやったらインストールできたりするんかな?! むりやなー..OCNモバイルoneドコモのエコノミーMVNO..になってんし。LINE Lite復活してくれるの希望ー..(;_;) LINELiteしか使えない端末ほかにもあるやろー..(;_;)(;_;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA