カリタ(Kalita) コーヒーメジャー ブロンズ仕上げ ..?!

キッチンをIHにしてから、銅のミルクパン(ガスのときも使ってなかったけど..笑)は気に入ってた。けど..みんなレンジであっためるし..それでもデパートでこれを見つけて「銅」やん。と思った。てゆーか、アマゾンで見るまで、そう思ってた。笑 まーそれにしては重かったかもしれんけど。笑

冷蔵庫の前のダンボールはのおもちゃガード..笑

柄が短いから、コーヒー豆が減ってくると..てとこはプラスチックのものも同じ。ほんとはいつも行ってた豆やさんで陶器のスプーンをポイントでもらうつもりにしてた。けど..いつのまにかなくなってて..(:_;) ずっとコーヒーサーバーの上にのせるドリッパーのおまけのプラスチックのスプーン使ってた。笑

カリタコーヒーメジャーホーロー製」なんてのもあんのね。

柄の長いのはべんりかもと思うけど..やっぱりこれがいい。かわいすぎる。笑笑 シルバーもあるみたい。けど、ブロンズ仕上げ、すきすぎる。