BlackBerryPassportの新しいケース買いました。

 注文していたBlackBerryPassportのケースが届いた。けっこう一目惚れ(そればっかり..笑)..
まーオンラインだったので実物を見て買ったわけじゃなかったけど。笑

 ノート(手帳)型はそれほどすきではないけど..なんせ選択肢がない。笑 それでもこれはかなり気に入って買った。縫製もとてもきれい。

 ちょっときちきちすぎるほどピッタリ..笑 ちゃんと液晶面よりも全体が高い。保護力はすごく高そう。ただ、電話メインのBlackBerryPassportなので..電話としては、ちょっと使いにくいんじゃないかなと思ってもいる。それになんで内側にカードポケットないんかなー..(;_;)
キャッシュ(Kyash)を入れて使いたい。いやいやそれだから「買わない」という選択肢はない。笑



これがほしい。Spigenやんー。




これか。これを内側につける。やな..笑

 サイトの説明には「本革」と書いてあった。届いたものがこれ..正直「革」なのか「合皮」なのかよくわからない。笑笑 夫は「合皮」という。「まーええやん。」とも..けど..なんと「BlackBerry」のロゴが刻印されてる。えーーーーーまじ

 背面にまでロゴマーク..?! おまけは正方形のガラスフィルム..笑 色ちがい買う?!
そりゃ実用的なものとしては、やっぱり気に入ってるのは「Ringke FUSION Case」けど、
もう手に入らないからしかたない。それにしてもどんなけケース買うねん。てとこある。笑

 いまだいろいろ解決してないEU版。ではあるけど、まー電話できるからいっか。みたいなとこもある。ほんとは今使ってる方の背面カメラ直してもらいたいから修理に出したい気もちはあるけど、まだバッテリーは全然だいじょうぶやし..カメラと別々にだしたらきっと倍かかるよねー。それにドコモの切り替え時期が来たから、心のそこで「楽天モバイル」でGalaxy Note10かーーーというのもチラつく。笑 あーもう10月おわる。



ほんとにこれもふち全体が液晶より高い?!


高いならこれはちょっといい。



これは液晶より高くないけどかわいいやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA