ユニクロ(UNIQLO)..18EZYジーンズ

DIESEL(ディーゼル)ジョグジーンズ..あれが出たとき、「はいてみたい」と思ったけど..あの値段で買うには..やっぱり決心がつかなかった。てゆーか買えない。笑

 ユニクロが出した当時から知ってた。初めて買った。前からちょっと気になってた。すっごく安くなってたけど、色もサイズも残ってたのはこれだけ。笑 ウエストはボタンをはずさずにぬげる。笑 けどテーパードって書いてあったよーに、確かにひざ下は細め

「いちどはいてみたい」とはずっと思ってた。けど、いつもサイズがなかったり、「定価」だったから。笑 こんかいはこれを目当てに行ったわけじゃないけど、ちょうどメンズのMのテーパードだけが残ってた。色がなーとは思ったけど..(;_;) まーうちではくだけやし。試しに買うにはあまりに手頃な値段だったのでおなじものを2本買ってきた。

ほんとにジャージてゆーか、スエットやな。これは。笑笑 冬場はオーバーパンツ..笑

 たしかに「楽」これはレビューに「ほかのデニムがはけなくなる」とあったのはわかる気がする。笑 おもわず仕事にもこれで行くか..と思ったりしたけど..やっぱりそれはやめにした。
見ためはそれほど「楽」なパンツぽくはないけど..身体がそれに慣れそうで..こわい。笑

これは、子どもたちが小さいころ着ていたニットプランナーの洋服についてたアップリケ..かわいかったのでこれだけ外して残してあったもの。

 けっこう気に入ってる。だいたい今の時期までは、ヒートテックやニットのスパッツにチャンピオンの肉厚スウェットを切っただけのハーフパンツか、フリース素材のハーフパンツ、その上にレグウォーマーとかですごすことが多い。その後はそのスパッツの上にフリースのパンツ..またそれより後はウール100%のパッチ系(ムホスヴィラ..笑)にうす手の裏フリースパンツとか..とにかく冬の寒さはにがて、けど暖房はもっとにがて..なので着るものでそれをしのがないといけない。




これはきっとこのデニムをちょっとよく見せてくれるはず..ミシュランソール..買いたい。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA