sinacova..2


シナコバの白がとてもよかったので..

ショートのダッフルはそれこそ超のつくお気に入りを見つけてはいたん
ですけど..
Y-3はかなり厚手とはいえコットン素材なので真冬はちょっときびしい..
というか、なかに着るものにかなり工夫が必要です..

それで、これをみたときに..「色も素材もちがうから..」と決めました。

紺の色もシナコバの紺よりはかなり浅めの色、あかるい紺です。
丈もショートというほど短くはありません..

バイクでどうか..ということも考えないといけないんですが..
このコットン×フリースはほんとに思った以上に重宝しました。

もう10月、風邪をひかないように..
体調不良、これはほんとに、受験にとっては強敵です。

体調万全でその日を迎えること。

がんばりましょー