コード刺繍

Factory..10

このあいだ..母からもらいました。
すごく気に入ってます..笑

身長差10cm以上の母とわたしです..
とうてい母のものを着ることは無理..と長いあいだ
両方が思っていました..

ところが..3年ほどまえでしょうか..なにげなく袖を通した母の
ワンピースがストンと着れてしまっていらい、いろいろなものを
母から譲られました。笑

これは、そのなかでも「超」のつくお気に入りのひとつです。
画像に色がきれいに出ていないところもありますが..
ほんとにきれいな濃淡のグレーをペースにした
ウールジャージー(ニット)に赤いコード刺繍をほどこしたものです。

着丈がひざ上なので黒の細身のセーターとパンツに
合わせて着ようかなーとも思っていますが..
(そのときはこのくつがつかえるかも..)
黒のワンピースにもいいかなー..

じっさいに着るとほかの合わせ色もみえてきそうです..

きれいです..
たいていのものは直さなくても着れますが..そこは腕が
あるので..いろいろ手も入れてくれます。