PICONE(ピッコーネ)..3

母のワンピースでした..
ウールジャージーというんでしょうか..
とても着やすいニット地です..

今年の春先にこうしてもらったんですけど..
これは全部をクロにして着たいなー
とは思ってました..

そのときに、ずっとはく機会のなかったピッコーネのこのタイツを
と思ったんです..、、

ただ..くつがなかったんですよねー..

月曜日..久々にみんなの休みがそろって..
いっしょに外で食事をとりました。
それで、これで行くことにしたんですけど..

わりあい気温が高かったので..
このブーツには早いような気がして..
それにせっかくのお気に入りの刺繍がみえない..

ほんとは..ちょうど足首までのヌバックのクロがあって..
これができたときから、あれがいいなーと思ってはいたんですけど..

さいきん足が大きくなった..というか..
ふとったわけではないんですけど..

ほとんどはいてないのに..
右足がだめなんですよねーーーー