iPhone4..その4

3Gとはちがう部分にたくさん感動もしつつ..
ちょっとイヤホンの調子なのか..本体なのかという部分がまだ残るんですが..
それは様子をみつつ..
そのときにユーザーズガイド「iPod」のところで見つけた「音声コントロール」

今日はひさびさにバイクで補習に出かけました。
それで..いつものように左がわだけイヤホンを入れて、音楽を小さ目に聞いていたんですが..
ふと思い立って..帰り道、

ぶらさげたポーチに入れたiPhone4にはさわらずに電話をしてみました..

「○○○○3G」..とマイクに向けてつぶやきました..

..しばらくして
『○○○○3G(交換して新しいものになったのを夫が使ってます)に発信中です』
と聞こえて..つながりました..
「へーーー、こんなん使ったことなかったなー
と思いながら、帰ってきました。

それで思わず3Gでもやってみたら、できませんでした..
3GS以降なんですね、、。

あと..
「次のソング」
『ミュージックは再生されていません、ミュージックを再生しますか?』
「はい」
なんていうのもできました..